レシピ 博士ちゃん

【博士ちゃん】チーズレシピ!トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りの作り方!

トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香り
2021年3月20日放送のサンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃんはで美味しいトロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りの作り方について紹介されました!
教えてくれたのはチーズ博士ちゃんの蒲田優惟人くん(14歳・中2)です。

トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りのレシピ

ブッラータ×桃缶
ブッラータ:柔らかいフレッシュタイプのチーズ、イタリア語で「バターのような」という意味。

トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りの材料

・ブッラータチーズ
・桃の缶詰
・オリーブオイル

トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りの作り方

1)お皿に桃を放射線状に並べます。
2)桃の真ん中にブッラータチーズをのせ、オリーブオイルをかければ出来上がりです。
3)ブッラータチーズを崩しながらいただきます。

まとめ

トロトロの雪に包まれた芳醇な桃の香りについてまとめました!
チーズ感もあって生クリー感がさらにあるそうです。
レストランに出てきそうなそんなクオリティなデザートだそうです。
<< 黄金のフォンデュ
<< チーズと味噌の発酵ハーモニー洋風仕立て
<< イタリアの香り漂う中華ピザ
>> 博士ちゃん【香辛料でラーメン&餃子&フライドポテト&とんかつが劇的に美味くなる】世界の調味料
>> 姉妹サイトの博士ちゃん記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

-レシピ, 博士ちゃん
-, ,

Copyright© へぇ~そうなんや , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.