スポンサードリンク



【ほんわかテレビ】暮らしが激変!超便利グッズ紹介!ClicBotなど

暮らしが激変!超便利グッズ 大阪ほんわかテレビ

暮らしが激変!超便利グッズ
2021年3月12日放送の大阪ほんわかテレビはこれがあれば暮らしが激変!便利グッズSPで”ClicBotなどについて紹介されました!




暮らしが激変!便利グッズSP

PIPIPI 冷蔵庫吊り下げ収納ケース((株)ミミア)

冷蔵庫の収納力が激UP!技あり収納ケース


これにより無駄になっていたスペースを有効活用できます。

スマートフライパン sutto(株式会社ドウシシャ)

キッチン周りがスッキリ!立てて置ける四角いフライパン

料理を角から器に入れることができるのでこぼれにくく、特に汁ものものも注ぎやすくて便利です。
また、四隅まで無駄なく調理可能です。


Peleg Design エッグインズエッグホルダー((株)アントレックス)

可愛く簡単に茹で卵が作れる!SNSで大反響のキッチングッズ

ペンギンのお母さんのように卵をやさしくホールドして卵が割れる心配もなく茹で卵が作れます。
そしてハンドルを持って引き上げるのでやけどの心配もありませんし、そのまま食卓におけます。

着れるエコバッグ(YK LIFESTYLE MARKET)

買い物時もう絶対に忘れない!ニットベストがエコバッグに大変身

伸縮性の高いポリエステルを使用していて耐荷重2㎏

立つ湯おけ(有限会社ケイテック)

置き場所困らず衛生的!新発想の風呂桶

立てても置けますし、タオルハンガーにもかけられので水はけもばっちりです。

6段ワイドマルチカップホルダー(株式会社スタジオ・エヌ)

ドリンク&フードがたっぷり置ける!超拡張するカップホルダー

このホルダーは最大直径18㎝に拡大できるのでテーブルとしても使えます。

CZUR Shine Ultra(CHAM-JAPAN)

時短&便利&多機能!写真・名刺も一気に取り込める最新スキャナー

複数の写真を取り込むのに便利なスキャナーです。
また真ん中が取り込みにくい本も開いてボタンを押すだけでスキャンすることができます。
ボタン足で押すことができるので本が閉じてしまう事も防ぐことができます。
写り込んだ指を自動消去、さらに本の歪みを自動補正!
文字をテキストデータに変換することも可能です。
面倒な名刺の管理も一気に解決します。

あなただけの友達ロボット”ClicBot”(EMIトレーディング)

あなた次第で何でもできちゃう!?㊙最新ロボット

驚きの秘密とは!?ロボットをバラバラにし、別の形に変えることができます。


組み立て方次第で遊び方が激変!する最新ロボットなんです。
様々なロボットが登録されているのでそれを見ながら簡単に組み立てられます。

まとめ

これぞまさしく文明開化や~^^;便利になりましたね。
>> ドラッグストアの便利グッズ
最後までお読みいただきありがとうございました。