【ジョーシキちゃん】モーニングリングトーストの作り方を紹介!佐々木健太さんのレシピ

モーニングリングトースト
2022年年8月26日放送のちまたのジョーシキちゃん!は簡単ミスドアレンジ-1グランプリ2022でモーニングリングトーストの作り方の作り方について紹介されました!
教えてくれたのはアルバイト歴2か月の佐々木健太さんです。

モーニングリングトーストの作り方のレシピ

モーニングリングトーストの作り方の材料(1人分)

・ハニーディップ:1個
・卵:1個
・厚切りハム:1枚
・ケチャップ:少々
・ブラックペッパー:少々

モーニングリングトーストの作り方の作り方

1)ハニーディップはコップで押さえて中央に凹みを作ります。
2)フライパンで香ばしく焼いたハムの上に(1)を乗せます。
3)凹み部分に卵をのせ、フタをして蒸し焼きにします。
4)上下を返してサッと焼き、卵を半熟状にします。
5)器に盛り付け、ケチャップとブラックペッパーをかければ出来上がりです。

まとめ

モーニングリングトーストの作り方についてまとめました!
優勝!
ホテルニューオータニトップパティシエ坂田さん評によると、ハニーディップの甘さが主張し過ぎない絶妙な塩気だそうです。
【ジョーシキちゃん】ポン・デ・パンペルデュの作り方を紹介!坂田さんのレシピ
【ジョーシキちゃん】ポン・デ・揚げだしの作り方を紹介!加藤明美さんのレシピ
【ジョーシキちゃん】オールドラスクの作り方を紹介!加藤明美さんのレシピ
【ジョーシキちゃん】ポン・デ・磯辺焼きの作り方を紹介!久保萌恵さんのレシピ



最後までお読みいただきありがとうございました。

モバイルバージョンを終了