レシピ 相葉マナブ

【相葉マナブ】ご当地パンレシピ!ゼブラパンのブエノチキンサンドの作り方を紹介!

ゼブラパンのブエノチキンサンド
2021年3月27日放送の相葉マナブは春が来た!どこよりも早いパン祭りでゼブラパンのブエノチキンサンドの作り方について教えてくれたので紹介しています!

ゼブラパンのブエノチキンサンドのレシピ

沖縄県西原町の特産品黒糖を使ったご当地パン"ゼブラパン"を使ったアレンジレシピです。
ブエノチキン:沖縄生まれの鶏料理でアルゼンチンで学んだローストチキンを持ち帰ったそうです。
にんにく、酢、オレガノで味付けした鶏の丸焼き。

ゼブラパンのブエノチキンサンドの材料(1個分)

・ゼブラパン:1個
・ブエノチキン:130g
・サニーレタス:1枚
・粒マスタード:10g
・ケチャップ:適量

ゼブラパンのブエノチキンサンドの作り方

1)ゼブラパンのピーナッツバターが挟んである層で2つに分け、トースターで1分焼きます。
2)ピーナッツバターが付いていない面に、粒マスタードを塗ります。
3)サニーレタスとほぐしたブエノチキンををのせ、ケチャップをかけてゼブラパンで挟めば出来上がりです。

まとめ

ゼブラパンのブエノチキンサンドについてまとめました!
トースターで焼いたことで外がパリっとしていて美味しいそうです。
>> バナナクリームロールのシガーフライサンド
>> あん食アイス
>> 軍隊堅パンのコーンスープ
>> ゼブラパンのブエノチキンサンド
<< サラダパンの焼きサバサンド
<< ビタミンカステーラのフレンチトースト
<< みそパンハムカツ
過去の相葉マナブの記事一覧はこちら
姉妹サイトの過去の相葉マナブの記事一覧はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。

-レシピ, 相葉マナブ
-, ,

Copyright© へぇ~そうなんや , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.